「キャプテン・ジャック・スパ~ロ~ウ!!」 | ヌルントゥルン♪

ヌルントゥルン♪

ゆっくりゆっくり。

ということで、


新作DVD

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド』


を見てみました。



と、その前に今日はお家でお一人様だったので、意気揚々と夕食作り音譜


「小松菜のバジルソース 生ハム添え」でございます。


食べる前には、チーズをふりかけてべーっだ!


pasta

夕食のセッティングをし、DVDをスタートグッド!


ヒトリサイコー得意げ




前作で、キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が死んでしまい、それを助ける方法を聞き出した…。


ところで、終了。


今回は、まずウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は宿敵のキャプテン・バルボッサと手をくみ、『世界の果て』へとジャックを救い出しに行く。


その頃、東インド会社のベケット卿は、‘デイビィ・ジョーンズ’を操り、有力な海賊を始末するのに奔走していた…。


海賊たちは、ベケット卿に対抗するため、最後の手段である9人の‘伝説の海賊’を召集し、会議をすることに。

そのためにも、ジャック救出は絶対に不可欠なものであった。


さて、どうなることやら…。




とにかく今回は戦闘シーンが如何せん、長すぎた気がします…。


再生時間、169分ですよ!


ほぼ3時間ですわ…。


いいんだけどね、ジャック好きだから。。。


もっとあのクネクネした動き見たかったんだけど。


やっぱりシリーズ3作目ともなると、うーん…かな。


1作、2作目のほうが好きでしたね~。